top of page

6月4日から6月10日は、歯の健康週間です。

更新日:5月27日




こんにちは、みなさん!


6月4日〜6月10日は歯の健康週間です!この機会に、みなさんの歯の健康について考えてみませんか?


歯の健康は全身の健康に直結しています。毎日のブラッシングやフロスも大切ですが、定期的な歯科医院の受診もとても重要です。歯医者さんに行くことで、虫歯や歯周病の早期発見・予防ができるんです。


「痛みがないから大丈夫」と思っていませんか?実は、痛みが出る前に問題が進行していることも多いんです。だからこそ、予防が大切!定期的に歯医者さんに通うことで、健康な歯を保ち、美味しい食事や素敵な笑顔を楽しむことができます。


この「歯の健康週間」を機に、ぜひ歯科医院の受診を考えてみてください。気になる症状がある方はすぐに予約の電話をしましょう。最近、メンテナンスに行っていない方も、久しぶりに受診してはいかがでしょうか?フレンドリーで親しみやすい歯医者さんが皆さんの訪問をお待ちしています。一緒に健康な歯を守りましょう!


笑顔いっぱいの毎日を過ごすために、今すぐ歯医者さんに予約してみませんか?




参考サイト

歯の健康週間 日本歯科医師会サイト



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

各歯科医院 求人案内

飯塚歯科医師会に所属する歯科医院からの求人の案内を掲載しています。 随時、更新しています。 ご参照ください。 歯科医院求人案内

Comments


bottom of page